プロフィール
なちゅ
なちゅ
こんにちは。
『なちゅ』です。

旦那サマ・長男(小4)・次男(小2)
長女(年中)・次女(3歳)
6人家族です^^
育児の合間にカタコト♪
*natu mush*
(ナチュ マッシュ)
という作家名で
活動しています。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ご訪問いただき、ありがとうございます^^

リバティ&リネン&レース大好き!!
憧れのリバティをアクセントに使った布小物などを作っています。
ハンドメイド+4人の育児+育自日記です。

2010年11月28日

++マクロビランチ++

わたくし、完全に出遅れておりますが(^^;)

先日、peach*treeのrico*さんと、

いるカフェさんでランチしてきました♪

私が予定時刻にrico*さん邸へ到着出来ず・・・

いるカフェさん集合にしてもらいました・・・

ごめんなさい!!rico*さん!!!

久々のいるカフェさん、何だかグレードアップしていて、

お二階の席が毎回変化を遂げています。

そして、メニューも新しく!!

体に優しく!?究極の若返りメニュー☆に!!

私はマクロビランチをお願いしました。

++マクロビランチ++

くず豆腐、サラダ、汁物、なんちゃってコロッケ、雑穀米orリゾットでした。

底なしの胃を持つ私ですが、

ナゼかお腹いっぱいになりました!!!

雑穀米の歯ごたえ!?くず豆腐のモッチリ感!?

でもでもヘルシー???

体の中から若返れる感じです♪

娘にはスコーン☆

++マクロビランチ++

結構愛想のいい娘ですが、

あっちフラフラこっちフラフラicon10

お席も満席で、母は娘が何かしでかさないか心配でした(笑)

その後はrico*さん邸へ移動。

今回もまったりさせていただいちゃいました❤

ハンドメイドの話しから、保育園の話し、仕事の話し。

本当に色々な事をアレコレ・・・楽しい時間( ´艸`*)

何時間あっても足りなーい!!!

リフレッシュな心地よさで、

午前中あちこち走り回った疲れは吹っ飛び(笑)

(色々あって、あちこち行って遅刻しましたicon11

また頑張ろう♪と思える1日でした☆

同じカテゴリー(☆食☆)の記事画像
++どでかピレーネ++
++バナナのパウンドケーキ++
++お盆休み++
++ohacoさんへ♪++
++サクラカフェ++
++おばぁちゃんの玉葱++
同じカテゴリー(☆食☆)の記事
 ++どでかピレーネ++ (2014-09-22 10:06)
 ++バナナのパウンドケーキ++ (2011-09-15 06:28)
 ++お盆休み++ (2011-08-20 20:48)
 ++ohacoさんへ♪++ (2011-08-13 07:53)
 ++サクラカフェ++ (2011-07-26 07:07)
 ++おばぁちゃんの玉葱++ (2011-06-16 08:01)

Posted by なちゅ at 08:10
Comments(2)☆食☆
この記事へのコメント
こないだはありがとうね~♪
マクロビランチもぜひ食べてみたいなぁ(^-^)
ほんと、常に進化してるイルカフェさん、私も見習わねばっ!!
体調整えて、また年内にランチしましょ♪
今度は会いに行くからね~(*^_^*)
Posted by rico* at 2010年11月28日 23:47
☆rico*さん
こちらこそありがとぉ~♪
私はお肉大好きだから(笑)
なんちゃってコロッケがあってよかったかも( ´艸`)
常に進化してるねぇ~!!
そのアイディアも素晴らしいし、
見習う所がいっぱいだね。
うちも体調崩さないように気を付けなくちゃ!!
既に長男が風邪気味だけど(:゚;ё;゚ )
Posted by なちゅ at 2010年11月29日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。