プロフィール
なちゅ
なちゅ
こんにちは。
『なちゅ』です。

旦那サマ・長男(小4)・次男(小2)
長女(年中)・次女(3歳)
6人家族です^^
育児の合間にカタコト♪
*natu mush*
(ナチュ マッシュ)
という作家名で
活動しています。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ご訪問いただき、ありがとうございます^^

リバティ&リネン&レース大好き!!
憧れのリバティをアクセントに使った布小物などを作っています。
ハンドメイド+4人の育児+育自日記です。

2011年08月13日

++ohacoさんへ♪++

最近、物凄く暑い日が続いてますねicon10

昨日・今日と4時起きの私。

何となく目覚めてしまう日が続きました。

外に出ても涼しくない・・・icon

朝って清々しいもんだと思ってたのにkao

気が付けば夏休みも半分終わり、

8月も後半へ!!

小学校プールの最終日、私はohacoさんへ。

高校からのお友達のizumamaが、はるばる刈谷から来てくれたのですicon

しかも、『(私の)作品が置いてあるお店に行きたい!』

と言ってくれてicon

我が家へ来て貰うより、確実で(笑)近いので

お店で待ち合わせ♪

一番大変と思われる1歳児を連れて、

2時間半近くかけてやってきてくれましたicon12

息子のそうちゃん、可愛すぎkao

長男なのに、愛想のいいこと。

あっち行ってニコニコ^^

こっち行ってニコニコ^^

みんなに可愛がられてた~♪

女の人には近づいてニコニコ^^

男の人にはちょっと距離を置いてガン見w

その距離感がたまらなくツボでしたicon14

途中、2段ほどの段差を転落してしまう事があったけど

華麗な受け身をとったようで、

ゴツンという音もせず、びっくりして泣いただけのようで

大事に至らずによかった~・・・

izumamaもohacoさんが気に入ってくれたようで

雑貨大好きなのもあり、かなりウハウハしているように

私は感じました(笑)

家具&雑貨屋さんに勤めていた程のおしゃれさんのizumama。

ママになってもおしゃれに手を抜きません。

私は長男出産後。。。かなり気を抜いていたわicon

そんなお洒落izumamaに作品をほめていただき、

かなりテンションの高くなってしまった私。

翌日はミシン三昧でした(単純)

ohacoさんでは、パスタランチをオーダー^^

++ohacoさんへ♪++

なすとツナのトマトソース☆

美味しかったぁ♪

カレーも気になってたんだけどぉ・・・

次回はカレー食べよっかな^m^

そして、納品もさせていただきました。

先日のリバティ母子手帳ケースとスタイ・シュシュ・boxティッシュケース♪

++ohacoさんへ♪++

お目にとめて頂けたら嬉しいです^^


ohacoさんでそうちゃん動きまくり(ドンドン広がる行動範囲)で、

とっても大変そうだったので、我が家へ移動。

ohacoさんでも、家でもしゃべりまくりの楽しい時間♪

久々に息子①に会ってもらえるかなぁ~と思ったのに、

そんな日に限って帰りの遅い息子icon

結局会えず、いつもより20分程遅く帰ってきました。

それにしても、楽しい時間だった・・・

夜には燃え尽き感たっぷりだったけど(テンション上がりすぎ。笑)

充実した一日でした☆

izumamaありがとぉ♪

同じカテゴリー(☆食☆)の記事画像
++どでかピレーネ++
++バナナのパウンドケーキ++
++お盆休み++
++サクラカフェ++
++おばぁちゃんの玉葱++
++サクラカフェ++
同じカテゴリー(☆食☆)の記事
 ++どでかピレーネ++ (2014-09-22 10:06)
 ++バナナのパウンドケーキ++ (2011-09-15 06:28)
 ++お盆休み++ (2011-08-20 20:48)
 ++サクラカフェ++ (2011-07-26 07:07)
 ++おばぁちゃんの玉葱++ (2011-06-16 08:01)
 ++サクラカフェ++ (2011-06-11 08:45)

Posted by なちゅ at 07:53
Comments(0)☆食☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。